山田梨央選手 が契約選手として、日本人女子初のチームStarVie/UI Sportsのメンバーの一員となりました!! 現在ランキング12位で2018年の出場した大会ではほとんど優勝している選手です。

2018年の4月から転勤のため、大会に出場できる機会は中々ありませんでしたが、2020年のWorld Championshipの日本女子代表チーム入りを目指し、今シーズンは本格的に 山田梨央選手 選手が試合にcome backします!!存在感抜群のプレーと、今後の活躍が今から楽しみです。

山田梨央選手 “StarVie/UI Sportsのファミリーの一員となり、大変嬉しいです。尊敬するプロフェッショナル選手達と同じチームである事が非常に光栄であると共に、身の引き締まる思いでいっぱいです。パデル界のトップブランドで世界でも日本でもなくてはならない存在。日本からStarVieの選手として世界(World Championship in 2020)を目指すために、StarVie/UISportsサポートが大きな力となります!”

StarVieは男女平等への取り組みに力を入れているブランドとして知られています。プロフェッショナルのサーキット(World Padel Tour)を見るとわかるように、Majo選手/ Mapi選手, Carolina Navarro選手/Cecilia Reiter選手そして期待の若手Bea González選手と長年にわたりサポートをしています。日本でも同じようにサポートをしていけるようStarVie/UI Sports一同、頑張っていきたいと思います。

山田梨央選手, Welcome to our ファミリー(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です