この度、StarVie/UI Sportsと日本のプレーヤの中でも際立った才能を持つ、村澤智明選手と奥山英一郎選手は契約を結び、StarVie/UI Sportsファミリーの一員として活動をして頂くことになりました。

元JPTランキング1位ペアで、2018年の全日本選手権の決勝では感動的な試合を見せてくれた彼ら、今シーズンカムバックです!!

2018年のシーズンでは海外転勤などで、一緒にペアとして試合に出場する機会がなかなか無かった彼らですが、2019年は、また見入ってしまうゲームを大会で、またトップランキング争いも期待できると信じています!

村澤選手:チームStarVie/UI Sportsの一員となれ大変嬉しく、またパデルプレーヤーとして間違いなく自分の目標を達成できるようサポートをしてくれるチームだと思っています。2018年の試合にもあまり出れずなかなか楽しむことができませんでしたが、今シーズンは継続して試合に出て、また優勝できるよう頑張りたいと思います。長期的な目標として、日本代表としてパデル世界選手権とオリンピックに出場並びに勝ち星をあげる事です

パデルが強い上手はもちろん、勝ちにいくけど楽しむことも忘れず、親切だけど競争心旺盛、チームワークを大事にし、スポーツマンシップ精神を持ち合わせた村澤選手と奥山選手の魅力に惹かれた彼らと、チームとして一緒に活動できることをとても光栄に思います。

私達の目標は、チーム一丸となってStarVieのブランドのバリューを日本広めること、またStarVie契約選手の希望を可能な限り近い形でサポートできるよう務めることです。

奥山選手: “スターバイは多数の有名選手が愛用しているブランドで、スポンサーをしている選手も世界で尊敬されている選手が多いです。これは、ブランドとして、選手を尊敬し、選手が存分に活躍できるようサポートしている証だと思います。スターバイほど選手を尊重し、サポートしてくれるブランドにスポンサーいただけることを光栄に思っており、感謝の気持ちで一杯です”

村澤選手、奥山選手、チームStarVie/UI Sportsへようこそ!!少しでも力になれるよう、サポートさせて頂きます✦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です