ご利用規約

この規約は、お客様が(以下「ユーザー」、「お客様」)、UI Sportsが提供する(www.uisports.jp)サービス(以下「本サービス」)ご利用いただく際の取り扱いにつき定めるものです。

  • 本利用規約に同意頂いた上で、本サービスをご利用できるものとします。
  • ご利用のユーザーが未成年者(18歳未満)である場合には、親権者その他の法定代理人の同意を得たうえで、本サービスをご利用ください。
  • サービス向上のため、ご利用規約を予告なく更新する場合がございます。それゆえご注文前に毎度必ずご利用規約のご確認をお願い致します。

ご注文確認について

・商品のご入金確認後、ご登録のメールアドレスにご注文の確認内容をお送りいたします。ご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

・在庫状況は常に変動します。カートに商品を入れている場合でも、ご購入手続きが終了していなく、他のお客様のご購入手続きが先に完了した場合、在庫が無くなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。

税金と価格について

・為替レート状況、またはセールのキャンペーンやディスカウントオファーの際、頻繁に価格の変動が適用されます。ご注文時に表示されている価格がご購入価格となります。

・表示価格に消費税は含まれておりません。商品をカートに入れて頂くと、消費税の項目と合計金額の項目でご確認頂けます。

>日本向け:カートに商品を追加致しますと、日本の消費税(8%)を含む価格が合計金額の項目に表示されます。

>海外向け:付加価値税、通関税、輸入税など、商品以外に請求される費用は本サービスの表示価格に含まれておりません。これらの費用は国によって税率が異なりますため、費用はユーザー負担となります。お手数ではございますが、一度お税関管理局にお問い合わせすることをお勧めいたします。UI Sportsでは一切の費用を負担致しません。

お支払い方法

クレジット決済(Stripe gateway payment)またはペイパル(PayPal)でお支払い頂けます。世界中で最もよく使われている会社ですので、信頼度、セキュリティ対策もしっかりしています。

商品の保証について

現行の規定により、UI Sportsが販売した商品にはレシート/領収書の発行日より1年間の保証がついております。但し、お客様の責任により汚れ・キズ・などが生じた商品は保証の対象にはなりません。また保証に対象になる場合も、商品によって条件が異なりますのでご注意下さい。

>パデルラケットに関して

ご購入日から6カ月以内に破損した場合、お客様の責任で破損した場合を除き、商品の欠陥を疑いますが、ご購入日から6カ月後に破損した場合は、商品の欠陥をお客様自身で証明する必要がございます。お客様自身で証明ができない場合は、商品の保証対象外となります。

商品の保証の流れについて:

1. 商品の欠陥かの確認を行うため、対象の商品の写真をこちらのメールアドレスにお送り下さい。customerservice@uisports.jp

その際、破損した箇所、また全体が確認できるようになど、お手数ですが見分けがつきやすい写真を送り下さいますようお願い申し上げます。

2. お送り頂いた写真を確認し、商品の欠陥と判明した場合:

UI Sportsが配送業者に集荷依頼をし、商品の引き取りを行い、新品の商品と交換致します。

3. お送り頂いた写真を確認し、商品の欠陥と判明しなかった場合:

UI Sportsに商品をご返送して頂き、UI Sportsはスペインの工場に商品を発送します。その際にかかる費用はお客様負担となります。(領収書/レシートを残しておいてください。)

工場で確認後、商品の欠陥と判明とした場合は代替品をUI Sportsよりお客様にお送りし、UI Sportへのご返送料とスペインへのご発送料の費用は全てUI Sportsがご返金致します。その際にお客様が負担した際の領収書/レシートが必要となります。

ご返金方法について

何かの理由で、ご返金する際には、お客様のお支払い方法と同じ決済でご返金致します。(例:クレジットカードでお支払いが行われた場合、ご返金もご使用されたクレジットカードを通して行われます。)

個人情報の取扱いについて
本サービスで収集した個人情報は以下のように取扱います。ユーザーが本サービスに個人情報をご提供下さる際には、以下の取扱いについてご同意くださいますようよろしくお願い申し上げます。

1.この個人情報の使用目的は以下のとおりです。
(1)ユーザー管理
(2)商品及びサービスの販売
(3)商品等の梱包・発送業務
(4)保証及びアフターサービス(お客様からの問い合わせ等含む)の提供
(6)新製品および新サービス/ニュースレターに関する情報のご案内

2.個人情報の第三者への提供について

UI Sportsは、お客様から同意を頂いた場合、および法令に基づき司法・行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合を除き、お客様にご提供いただいた個人情報を第三者に預託・提供いたしません。

著作権について

本サイト上にある全てのコンテンツはUI Sports所有するものであり、記載された情報の完全性・正確性に対して、一切の保証を与えるものではありません。 本サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで、直接又は間接的に生じた損失に対し、UI Sportsは一切責任を負いません。

準拠法について

本規約の準拠法は日本国法とします。

問題が生じた場合には、ユーザーとUI Sportsで誠意をもって協議し解決するもととします。協議により解決を図ることができない場合、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

発送方法・返品ポリシーについて

 

配送業者について

現在配送業者は日本郵便さんを使用して発送をしていますが、状況により予告なく変更

になる可能性がございます。予めご了承ください。

配送中の保険について

UI Sportsでは発送前に検品、傷や破損がないか確認を含めた写真を撮り、丁寧に梱包し、お客

様にお送りしておりますが、万が一輸送中、商品にダメージが加わる可能性がございます

ので、保険を掛けることをお勧めいたします。保険を掛ける際はカートに追加してくだ

さい。

配達日数の目安について

発送先(郵便番号)にもより配達日数が異なりますが、日本郵便さんを使用した場合、

下記を参考にして頂ければと思います。

  • 日本国内: 1日~3日
  • アジア: 4 日 ~ 8 日
  • オセアニア: 4 日 ~ 8 日

*金曜日の午後、土日祝にご注文を頂いた場合、休みあけ平日の発送となりますので、予めご了承ください。

お届けができなかった場合の送料、または再配送時の送料負担について

ご登録の住所に誤りがあり、配達出来ずUI Sportsの倉庫に商品が戻ってきた場合、配

送料と、再配送料はお客様負担なりますので、ご注意下さい。

災害時など配達ができない状態になった場合

災害やストライキ、テロなどが発生した場合、UI Sportsでは一切の責任を負いません。

その際、ユーザーは商品のキャンセルを行うことができますが、送料が発生した場合、送料はお

客様負担となります。

不良品以外(お客様都合)のご返品・ご交換について

不良品以外(お客様都合)によるご返品・ご交換は下記の限りとします。

  • 未使用でラベルが付いた状態であること
  • 届いたときと同じ状態の梱包でご返送頂くこと
  • お客様が商品を受領した後7日間以内にご連絡を頂いくこと

ご返品商品が届き次第、UI Sportsで商品の状態、梱包状態を確認致し、上記の条件が満たしている場合につき、商品代金を全額お返し致します。お客様都合によるご返品の際の送料はお客様負担となります。

FAQs

UI Sportsではお問い合わせ専用のメールアドレス設けております。

ご質問や万が一商品に問題が生じた場合、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

customerservice@uisports.jp

ご注文履歴のご確認、お届け先、ご請求書先のご住所の管理、パスワード/アカウントの編集、お支払い方法の変更などが行えます。

お届け先の郵便番号にもより異なりますが、下記の日数をご目安にお考え頂ければと思います。配送業者の日本郵便さんを使用した場合ですと:

日本国内:1日~3日

アジア:4日~8日

オセアニア:4日~8日

金曜日の午後、土日祝にご注文を頂きました商品は、休みあけに発送のご手配を致します。予めご了承ください。

StarVieの商品にご興味を頂き誠にありがとうございます。UI SportsはStarVieの正規日本代理店です。ご販売をご希望されるショップ様、クラブ様、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

starvie@uisports.jp

StarVie以外の商品にご興味があり、ご販売をご希望されるショップ様、クラブ様、下記のメールアドレスにご連絡下さい。ブランドの代理店にご連絡の手配を致します。

hello@uisports.jp

お客様が商品を受領した後7日間以内にご連絡を頂き、商品の状態が未使用でラベルが付いた状態であるもの、またお手元に届いたときと同じ状態の梱包でご返送頂けるものに限ります。ご返品頂いた商品が届き次第、UI Sportsで商品の状態、梱包状態を確認致し、上記の条件が満たしている場合につき、商品代金を全額お返し致します。お客様都合による返品/交換の際の返送料はお客様負担となります。

商品の返送中に紛失や破損を受けた場合、お客様の責任となります。配送中の保険をかけること、また書留で返送して頂くことお勧めいたします。

何かの理由で、ご返金する際には、お客様のお支払い方法と同じ決済でご返金致します。

(例:クレジットカードでお支払いが行われた場合、ご返金も使用されたクレジットカードを通して行われます。)

まだ商品を発送してない場合、キャンセルが可能です。ご返金も致します。

その際、件名に「注文のキャンセル」、本文に注文番号も記載頂き、お早めに下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

customerservice@uisports.jp

また商品発送後はキャンセルが出来ません。商品がお客様のお手元に届きましたら、そのままUI Sports宛てにご返送していただければと思います。ご返送の際の費用はお客様負担となります。詳しくは返品ポリシーの項目をご確認下さい。

はい。可能です。ご注文内容を入力する際、ご請求書先住所をご入力頂き、その後に違う住所に発送するの箇所をクリックすると、新しくお届け先住所を入力するフォームが出てきますので、そちらにご入力をお願い致します。

発送が完了してない場合でしたら、変更が可能です。

その際は件名に「注文後の発送先変更依頼」、本文に注文番号も記載頂き、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

customerservice@uisports.jp

ユーザーアカウントでご注文商品がどの状態にあるかご確認頂けます。発送の手配が完了しましたら、お客様に配達完了のお知らせメールが届きます。その内容に配送業者さんのリンクが貼ってありますので、そちらから配達状況をご確認頂けます。

申し訳ございません。ホテルには発送できません。また安全に配達が行われたことを確認するため、商品のポスト投函は行っておらず、書留で発送しております。