パデルコーチ兼選手の 市川 優太 コーチ(現在24歳)がBlack Crown/UI Sportsチームに加わり、日本では2番目にBlack Crownと契約した選手となります。市川コーチはBlack Crown/UI Sportsチームメンバー初となるNexusスポーツ事業部様のコーチでもあります。
Nexusスポーツ事業部様は、関東地方を中心に様々なパデルクラブに、コーチの資格を持つパデルコーチを派遣している、日本でパデルのリーディングカンパニーの1つです。
市川コーチは才能があり熟練したパデルプレーヤーであるとともに、とても熱心で献身的なパデルコーチです。
「Black Crownは、ここ日本ではまだ歴史は短いですが、その背後には長い道のりがあるブランドです。Black Crownのこの新しい冒険を一緒に成長する形でお手伝いできればと思います。またBlack Crownのスローガンである #masterthegameは、強さでたけではないパデル、私自身のビジョンを定義していて、レッスンの中でも生徒さん達に伝えていけるよう心がけています。」
テニスのバックグラウンドが強い市川コーチですが、テニスコーチのアルバイトをしていた4年前20歳の時にパデルと出会い、それからすぐにこのスポーツにのめり込みパデルが本業となりました。
市川コーチの目標は、日本で最高のパデルコーチの一人になり、認められるために進歩し続け、パデルを始めたばかりの選手はもちろん、日本のランキングで結果を求めている選手のレベル向上にも力を注いで行くことです。
Black CrownとUI Sportsは市川コーチのような人を探していました。いつも明るく前向きに、他のプレーヤーのレベルの向上/ゲームの改善の手助けするために何ができるか、真剣に取り組み実践しようとする人。Black Crownもまた独自のアカデミーがあり、そこではプレーヤー皆がゲームをマスターできるよう手助けをしていて、ブランドとのバリューが一致している市川コーチと一緒に活動できることがとても楽しみです。